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オンライン申請も窓口も、いま必要な「行政サービスのデジタル化」の実現を支援するTKCの行政サービス・デジタル化支援ソリューション|(株)TKC
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オンライン申請も窓口も、いま必要な「行政サービスのデジタル化」の実現を支援するTKCの行政サービス・デジタル化支援ソリューション

■来させない・待たない・書かせない”自治体の3ない”窓口を実現
行政手続きのオンライン化を支援する「スマート申請システム」と、タブレット端末を活用して申請書作成支援を行う「かんたん窓口」システムを組み合わせて行政サービス・デジタル化を支援。
■マイナンバーカードの適正な保管と交付予約・管理業務の効率化
カード発行一覧表とマイナンバーカードを読みとり、カード管理簿をかんたんに作成。カード管理簿と連動した予約システムで、申請から交付までの工程を管理。申請書のイメージデータ保管で照会も迅速に。

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